10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
。・ω・。
11.03.2010.Thu / comment:7 / trackback:0 / 日記
 
チャットがしたくてたまらないです。途中から乱入する勇気が欲しいっ!
もういっその事、自分で部屋作ろうか、な……。


少し前に『ブログでレベルアップ』に登録しました。
キャラクターをどれにするか、かなり迷ったんですが、結局勇者にしました。
個人的には魔法使いとか僧侶の方が好きなんですけどね。勇者って侍になるそうじゃないですか(侍萌)。


あと今更なんですが、前のブログでリンクを張らせて頂いてたサイトさん、今回もまたリンク張っても良いでしょうか?



 
 
。・ω・。
08.03.2010.Mon / comment:2 / trackback:0 / 日記
 
昨日、姉の旦那にバレンタインのお礼にと、リップグロスを貰いました。
化粧とかそんなの今までしたことないし(ああ、でも七五三の時にしたかも)、リップクリームだってあんまり使ったことないのに……。そんな私にリップグロス!?
学校につけて行って、「朝から油物でも食べてきたの?唇がギトギトだよ」と言ってもらえと!?
『マジョリカ・マジョルカ』とか言うところのメーカーの物で、結構良い物らしいので、友達に500円ぐらいで売ろうかな。



 
 
。・ω・。
07.03.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 / 日記
 
第四回声優アワードの受賞者発表されましたね。

主演男優賞:小野大輔
主演女優賞:沢城みゆき
助演男優賞:浪川大輔、三木眞一郎
助演女優賞:井上喜久子、堀江由衣
特別功労賞:高橋和枝
功労賞:杉山佳寿子、玄田哲章、田中信夫
富山敬賞(話題賞):水樹奈々
キッズファミリー賞:水田わさび
シナジー賞:機動戦士ガンダム(古谷徹、池田秀一)
海外ファン賞:斎賀みつき
歌唱賞:放課後ティータイム(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)
パーソナリティ賞:小野坂昌也
新人男優賞:阿部敦、前野智昭
新人女優賞:伊藤かな恵、豊崎愛生

皆さんおめでとうございます!
よかった。放課後ティータイム、ちゃんと5人いる。



 
 
あさひはのぼっる~
06.03.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 日記
 
イエイッ!
デュラララの影響か知りませんが、チャットがしたい今日この頃です。


今日でしたよね、声優アワードの授賞式。凄いドキドキする><
早見さんとか高垣さんは入ってるかなぁ~……。
VOICE Newtype cafeで一部先行発表されてるみたいです。
そういえば、アニソン紅白で杉田さんが、全部に羽多野渉で投票する、とか言ってましたけど……本当にしたのかな?



 
 
。・ω・。
03.03.2010.Wed / comment:4 / trackback:0 / 日記
 
とある場所から移転してきました(前と同じサーバーですけど)。
ブログ名はそのままで、HNを変えました。紫子です。“むらさきこ”でなく“ゆかりこ”です。
声優やらアニメやら漫画やらアニソンやらなんやらかんやら好きな腐女子ですが、どうぞよしなに。
……三日坊主にならないようにしよう。



 
