09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
付録ラブ!
20.03.2010.Sat / comment:3 / trackback:× / 日記
 
明日から四週連続で『パイレーツ オブ カリビアン』が放送されますね!
吹き替えに、平川さんと平田さんが出るので、かなり楽しみです。

平田さんで思い出したのですが、『怪談レストラン』が映画化されますね。是非観に行きたい。


DRRR!第16話観ました。
どこぞのバカップルが出てきて、驚きです (  д )  ゜  ゜

そして、GファンタジーのCMの平和島さんと折原さんに、少し噴きました。
この間はセバスちゃんが途中で乱入してきたと思ったら、今月のアレは一体!?
ちなみに私は、折原さんと平和島さんペアよりも、狩沢さんと杏里ちゃんペアとか、折原姉妹が好きです。



コレってどうなるんでしょうか?
継続審議になったみたいですけど、大阪が同じような規制を検討しているみたいですし、まだまだ安心は出来ませんよね……。

これって、銀魂やリボーンやアンパンマンのバトルシーンとか、ドラえもんの静香ちゃんの入浴シーンもアウトなんですかね?



 
♪ 市瀬
ひひひひひひらたすわぁん(*´д`*)
まじすか!こ、これは…見逃すわけには…!

DRRRwwwばかっぷるww
確かにでてきてびびったwwww「あれ?!」みたいなww
まさかのでしたねwww

GファンのCM…だと!?
くそー!リアルタイムで見てない上
CMは早送りしてるから見逃したああぁぁぁあぁΣ(゚Д゚;)
ま、またみてくる…
しかもww女キャラのペアのほうが好きなのねwwでもわかりますww
でも個人的には狩沢さんとどたちんとか狩沢さんとゆまっちのペアも好(ry

「これ」については私も不安だよ…
今まで普通に見てた漫画が見られなくなるかもなんだよね…?
しかもアソパソマソとかドラえもんまで…これは…本当に恐いようおう……

20.03.2010 / URL [ EDIT
♪ saki
バカップル出てきちゃいましたね!!!
あれは思わず叫んでしまいました(笑)
『あれ、どっかで聞いたことある声が…』みたいな(^_^)v

あの条例どうなるんですかね???
銀魂とか完全にアウトですよね(汗)
下ネタだらけ!!!
心配だぁぁぁ~……
24.03.2010 / URLEDIT
♪ 紫子
市瀬へ:
平田さんの声、格好良いもんね!!

新撰組の格好してて、かなり笑った!
CMは、何かウザヤさんが平和島さんに告白してたよ~。

ワゴン車組は良いよね~w 皆キャラ楽しい。

この条例ホンット嫌だ。
…あれ?思ったんだけどアンパンマン達に年齢とかってあったっけ?(自分で言っといて)


sakiさんへ:
飲んでたお茶噴いちゃう勢いでしたよw

っていうか、少年誌ほとんどアウトじゃないですか!?
ほとんどのアニメとか漫画とかなくなってしまいますよね!


25.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
