11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
>ω<
13.03.2010.Sat / comment:4 / trackback:× / 日記
 
羽多野様、28歳の御誕生日おめでとうございます!去年からもう一年経つんだなぁ……。
この一年、羽多野さんの声を聴かなかった日は――多分一日もなかったと思います(たぶん、ね)。
これからも、その優しい温かい美声で皆を癒して下さいましぃぃぃいいいい!


そう言えば、羽多野さんが出るとの事なので、『フェアリーテイル』と『君に届け』を観ました。

『フェアリーテイル』のガジル様@羽多野さん。ちょい(?)悪な敵役!超低音ボイス!
鉄を食べるとか男らしくて素敵vV
しかも「食事中に話しかけるな」だなんてマナーがなってらっしゃる方なのですね!
原作読んでないし、アニメも最初から観てるわけじゃないので、話にあんまり着いていけてない……。1話から観てみようかな。

『君に届け』は、私が住んでいる地方では、1クール遅れて放送されているので、こっちでは羽多野さんの登場はまだまだ先なのですが、我慢できずにネットで観てしまいました;
おぉ!徹さん@羽多野さん、イケメソだ!「痛いの痛いの飛んでけ~」超可愛いw
21話で少しウルッときました。
『君に届け』は、最初は、浪川さんの恥ずかしい台詞を聞くために観てたんですが、ものすごく泣けます><

『化物語』白鷺の逆さ喋りも凄かったな~。



 
Theme:声優 / Genre:アニメ・コミック
♪ 市瀬
うお!羽田野さんはぴば!
28歳ですか…(*´д`*)

フェアリーテイルww
たまにみてるけど、面白いよね(^p^)

君に届けはもう毎週ちゃんと録画してみてます!上の人と一緒に!
徹さんカコヨスでしたね(^p^)波多野さん!
浪川さんの恥ずかしいせりふwwわかるww
でも俺は逆に恥ずかしくてなかなか見れる勇気がなかったよww

それよりつなびーのケーキww
羽田野さん愛されてるwww
13.03.2010 / URL [ EDIT
♪ 市瀬
連続米さーせんww

それと前記事のコメントについて米してくれてたんだねww気づかなかったw
全然無責任じゃないし、大丈夫だよww
コメントしてくれてありがとうって思ってるし(^p^)
これからもコメントしてください~笑
13.03.2010 / URL [ EDIT
♪ saki
羽多野くんお誕生日だったんですね><
ケーキ美味しそう!!!

28歳には見えない!!!なんか凄く若いイメージがあったので驚きです。
キミトドの羽多野くん、カッコ良かったですねwww

キミトドは泣けちゃいます(涙)
ああ…こういう高校生活ってのもアリだな、なんて思いながらも
風早くんみたいな男子高校生はいないなと絶望(笑)

リンク、全然OKですよ^^b
これからもよろしくお願いしますねw
16.03.2010 / URLEDIT
♪ 紫子
市瀬へ:
28歳……まだまだこれからな年齢よ!

フェアリーテイルと君に届け、面白いよね。
市瀬の前の記事読んで、私も風早くんの名言集作りたいと思った!

本当にごめんよー´;ω;`
こちらこそよろしくね!


sakiへ:
若々しいですよね!!弾ける若さ!

君に届け、友達がいたり、ライバルがいたりで甘酸っぱいですよね~。
風早君みたいな、あんな心の広い人って本当にいるんでしょうかね?(謎)

本当ですか!?では早速張りたいと思います
こちらこそ、よろしくお願いします。


16.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
