04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
。・ω・。
08.03.2010.Mon / comment:2 / trackback:0 / 日記
 
昨日、姉の旦那にバレンタインのお礼にと、リップグロスを貰いました。
化粧とかそんなの今までしたことないし(ああ、でも七五三の時にしたかも)、リップクリームだってあんまり使ったことないのに……。そんな私にリップグロス!?
学校につけて行って、「朝から油物でも食べてきたの?唇がギトギトだよ」と言ってもらえと!?
『マジョリカ・マジョルカ』とか言うところのメーカーの物で、結構良い物らしいので、友達に500円ぐらいで売ろうかな。



 
♪ saki
こんにちは!!!
移転と聞いて、早速来ちゃいました。

声優アワード決まりましたね!!!
結構予想外な感じだった気がしますw

去年はいろんな人が活躍してましたもんね☆

グロスの使い道は確かに困りますね^^;
とりあえず、リップと感覚で使ってみては???
09.03.2010 / URLEDIT
♪ 紫子
sakiさんへ:
きてくださって、りがとうございます。

毎回いますよね、予想外の人。でも、言われて納得!みたいな。

口紅とかグロスとかって、口の中に入っても害はないのかなって思うんです。
頑張って使ってみます。

11.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://wh0313.blog70.fc2.com/tb.php/5-cf0620c7
