10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
。・ω・。
30.03.2010.Tue / comment:2 / trackback:× / 日記
 
日本橋に行って、PSPを購入してきました!色は黒と緑で悩んだのですが、黒にしました。
今はまだソフトを持ってないので、動画や画像などを見て楽しんでます。
ソフトは6月に発売される予定の、D.C. Girl's Symphony Pocketを買う予定です。楽しみ!



 
♪ ナギ
ぇーと…この度、ブログを移転しまs……
ぁーぁーぁー!堅苦しい自分が気持ちわr)げふんげふん

ブログ、移転しまつた!
もしよかったら、引き続きリンク貼ってくれると嬉しいでつ!

では、失礼しますた!
06.04.2010 / URLEDIT
♪ 紫子
おぉ!移転したんだね。早速見に行きます!
リンク張り替えておくね!これからもよろしく ^^
07.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
