03
1
2
4
5
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
>ω<
13.03.2010.Sat / comment:4 / trackback:× / 日記
 
羽多野様、28歳の御誕生日おめでとうございます!去年からもう一年経つんだなぁ……。
この一年、羽多野さんの声を聴かなかった日は――多分一日もなかったと思います(たぶん、ね)。
これからも、その優しい温かい美声で皆を癒して下さいましぃぃぃいいいい!


そう言えば、羽多野さんが出るとの事なので、『フェアリーテイル』と『君に届け』を観ました。

『フェアリーテイル』のガジル様@羽多野さん。ちょい(?)悪な敵役!超低音ボイス!
鉄を食べるとか男らしくて素敵vV
しかも「食事中に話しかけるな」だなんてマナーがなってらっしゃる方なのですね!
原作読んでないし、アニメも最初から観てるわけじゃないので、話にあんまり着いていけてない……。1話から観てみようかな。

『君に届け』は、私が住んでいる地方では、1クール遅れて放送されているので、こっちでは羽多野さんの登場はまだまだ先なのですが、我慢できずにネットで観てしまいました;
おぉ!徹さん@羽多野さん、イケメソだ!「痛いの痛いの飛んでけ~」超可愛いw
21話で少しウルッときました。
『君に届け』は、最初は、浪川さんの恥ずかしい台詞を聞くために観てたんですが、ものすごく泣けます><

『化物語』白鷺の逆さ喋りも凄かったな~。



スポンサーサイト
 
Theme:声優 / Genre:アニメ・コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。