10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
。・ω・。
30.03.2010.Tue / comment:2 / trackback:× / 日記
 
日本橋に行って、PSPを購入してきました!色は黒と緑で悩んだのですが、黒にしました。
今はまだソフトを持ってないので、動画や画像などを見て楽しんでます。
ソフトは6月に発売される予定の、D.C. Girl's Symphony Pocketを買う予定です。楽しみ!



 
 
女の子なら誰でも憧れるプリンセス
25.03.2010.Thu / comment:0 / trackback:× / 日記
 
歯向かう者蹴散らして君臨してみたいわ~♪

『そらのおとしもの』の第2期が決定したんですね!
結構やらしい話ですが、心に沁みる話も多いので、今から楽しみです。放送は秋か冬ぐらいですかね?
今回はバカのアストレアちゃんが空から降ってくるそうで。アストレア役は福原香織さんが努めるらしいですね。

漫画は今のところ6巻までしか持ってないんですよね。早く買わねばなるまい!



 
 
付録ラブ!
20.03.2010.Sat / comment:3 / trackback:× / 日記
 
明日から四週連続で『パイレーツ オブ カリビアン』が放送されますね!
吹き替えに、平川さんと平田さんが出るので、かなり楽しみです。

平田さんで思い出したのですが、『怪談レストラン』が映画化されますね。是非観に行きたい。


DRRR!第16話観ました。
どこぞのバカップルが出てきて、驚きです (  д )  ゜  ゜

そして、GファンタジーのCMの平和島さんと折原さんに、少し噴きました。
この間はセバスちゃんが途中で乱入してきたと思ったら、今月のアレは一体!?
ちなみに私は、折原さんと平和島さんペアよりも、狩沢さんと杏里ちゃんペアとか、折原姉妹が好きです。



 
 
赤い月は夢を見る
16.03.2010.Tue / comment:0 / trackback:× / 日記
 
今日は、アニメイトに行って、Kalafinaのニューアルバム『Red Moon』を買ってきました。

昨年発売された「Lacrimosa」、「storia」、「progressive」、「光の旋律」などの全13曲入り。全曲、梶浦由記プロデュース作品!

だそうです。
ざっと聞いた感じでは、1曲ごとにメインボーカルが違っていて、13曲がそれぞれ違ったタイプの曲(?)なので、色んな曲が入ってるなぁ、と思いました。
最初から最後まで綺麗な流れで、ボーカルの素晴らしさもあってか、まるで歌劇CDを聴いているような感じがしました。

初回特典のDVDは、これから観たいと思います。



 
 
>ω<
13.03.2010.Sat / comment:4 / trackback:× / 日記
 
羽多野様、28歳の御誕生日おめでとうございます!去年からもう一年経つんだなぁ……。
この一年、羽多野さんの声を聴かなかった日は――多分一日もなかったと思います(たぶん、ね)。
これからも、その優しい温かい美声で皆を癒して下さいましぃぃぃいいいい!


そう言えば、羽多野さんが出るとの事なので、『フェアリーテイル』と『君に届け』を観ました。

『フェアリーテイル』のガジル様@羽多野さん。ちょい(?)悪な敵役!超低音ボイス!
鉄を食べるとか男らしくて素敵vV
しかも「食事中に話しかけるな」だなんてマナーがなってらっしゃる方なのですね!
原作読んでないし、アニメも最初から観てるわけじゃないので、話にあんまり着いていけてない……。1話から観てみようかな。

『君に届け』は、私が住んでいる地方では、1クール遅れて放送されているので、こっちでは羽多野さんの登場はまだまだ先なのですが、我慢できずにネットで観てしまいました;
おぉ!徹さん@羽多野さん、イケメソだ!「痛いの痛いの飛んでけ~」超可愛いw
21話で少しウルッときました。
『君に届け』は、最初は、浪川さんの恥ずかしい台詞を聞くために観てたんですが、ものすごく泣けます><

『化物語』白鷺の逆さ喋りも凄かったな~。



 
Theme:声優 / Genre:アニメ・コミック
